株式会社グラッド

求人概要

株式会社グラッド

接客(飲食店・店舗運営)

お客様に「笑顔と喜びを提供」人として成長ができる企業。

一度は夢を諦めたものの、18年越しに鳥貴族カムレード(FC)加盟店を開業した松本社長。夢への一歩を踏み出した最中、大病を患い、余命宣告を受け絶望的でしたが、奇跡的に一命を取り留め、「一度きりの人生やし、自身がやりたい事、人を喜ばせることをしよう!」と決意。現在は関西を中心に全国に21店舗にまで拡大中。社長が大切にしている「人に寄り添い、喜ばせる」ことは全店舗スタッフにも伝わり、皆同じ方向を向いて業務に励む姿勢が評価され、サービス品質部門で鳥貴族全659店舗中、FC加盟店ながら1位、2位、3位、5位を獲得した優秀企業です。

株式会社グラッド

企業PR

わたしの仕事

高校生の時からグラッド経営の別店舗でアルバイトとして入社。当時は全く別の業界に就職する予定でしたが、実習で会社風景を見学した際に、働いている人たちがグラッドのように輝きがないように見えました。仕事にやりがいを大きく感じ、ワクワクしながら働ける会社はグラッドしかないと思い、正社員として就職を決めました。何よりも理念を大事にしており、私自身がお客様に対する気持ちがとても熱いので、同じ熱量を持つスタッフを育成することが今後の目標です!

平均年齢

28

平均年収

500万円

店長

稲葉 悠馬

所属部署:関西Aブロック 富雄店
勤続年数:5年

お仕事の内容

  • 15:00
    オープン前準備

    フライヤー機の電源ON、ドリンク場の立ち上げ、営業中にスピーディーに料理提供できるよう、食材のカットや分量ごとに小分けにしておきます。その他掃除やテーブルセッティング等の環境整備、入金作業も行います。

  • 17:00
    営業〈ホール〉

    お客様が入店されたら笑顔でお出迎えし、オーダーを聞き、配膳、お会計、お見送りします。お客様と接する時は、どんな言葉を掛けたり、どんな行動をしたら喜んでもらえるかを考えて接客します。

  • 21:00
    営業〈キッチン〉

    オーダーが入ったら、スピーディー且つ丁寧に料理を作ります。固定ポジションはなく、状況や効率を考えて、焼き場、揚げ場、ドリンカー、洗い物をこなします。空き時間ができたら食材の個数確認と発注をします。

  • 01:00
    閉店後作業

    閉店後はレジ締め、売上日報報告、打刻作業などの事務的作業や、環境整備をして店内を整えます。営業終了後はスタッフ同士でゆったりとできる時間があるので、プライベートな話をしたり、面談で近況報告や悩みなど聞く機会を設けます。

イチ推しポイント BEST3

  • 1.将来の自分に対してワクワクできる!

    評価制度がしっかりしているので、店長、エリアマネージャーがあなたの頑張りをちゃんと見ています。また、定期的に面談があるのでなんでも相談しやすい環境があります。入社後はヒューマンスキルの向上や企業理念に基づいた接客などを学び、グラッドの社員としても一人の人間としても自信を持って輝けるようになります!

  • 2.グラッド社員の特権!貸別荘で休暇を楽しめる♪

    飲食事業の他にも貸別荘事業をしており、現在淡路島に2軒保有しています。普段から頑張ってメキメキ働いてくれているスタッフには、特別価格で貸別荘を使用してもらうことができます。おしゃれな空間と海が見える絶景を眺めながらリフレッシュ♪

  • 3.グラッド全店舗が集結する表彰式。

    グラッドで働いてくれているパート・アルバイトにも表彰制度があります。店舗にいる社員だけではなく、社長や部長など直々にお店を回って、コミュニケーションを測ったり、一人一人の働きぶりを見て評価します。このグラッド会(表彰式)は社員はホストとして見守りますが、自店のスタッフが選ばれた時は、教育した本人も努力が報われ涙する場面も。

募集内容

募集職種
接客(飲食店・店舗運営)
勤務地

大阪府

大阪市鶴見区 大阪市中央区 堺市東区 池田市 東大阪市

東京都

豊島区 荒川区 足立区 葛飾区

兵庫県

尼崎市 川西市

埼玉県

草加市

奈良県

奈良市

企業情報

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています