株式会社吉建ウォール

求人概要

株式会社吉建ウォール

その他建設・土木系

「あなたの価値」と「企業の価値」をともに高めていきませんか?豊富な福利厚生など働きやすい環境に力を注ぐ優しい社風です。

吉建ウォールはいろんな種類の建築工事を請負う総合建築の会社です。今回は創業当時から続けている会社の主要事業のシーリング工事部門の募集で戸建の着工件数はなんと関西No.1の実績を誇ります。技術が磨ける仕事なのでしっかりと手に職が付き、プロのスキルを身に着ける事ができます。はじめはわからない事ばかりだと思いますが先輩にはベテランも数多くいるので、前向きな姿勢がある方であれば、わかりやすく丁寧に教えてもらいプロの技術が身に付きますよ。まずは本社を見に来てもらい、会社や雰囲気や先輩を見に来てみてください♪

株式会社吉建ウォール

企業PR

わたしの仕事

現在は仕事を一通り覚えてできる事も増えてきた為、任される仕事が増えてきており、楽しみにながら仕事できています。また仕事をする中で何よりも良いところはチームワームの良さです。人によって仲が良い等ではなく、全メンバーがしっかりとコミュニケーションをとっています。雰囲気も良い事と居心地の良さのあいまって退職者がほとんどいない事も弊社の魅力ですね。

平均年齢

32

平均年収

540万円

豊田 将也

所属部署:施工部門
勤続年数:11年

お仕事の内容

  • まずは出社!
    そこから現場に向かいます。

    チームで現場に向かい、到着後は作業がスムーズに進むようにその日のスケジュールや図面確認するなどメンバー同士で打合せしてその日の動きを確認しあってから仕事を進めていきます。

  • 住宅を中心とした現場で!
    シーリング施工や防水施工

    シーリングという防水を中心とした技術作業を開始していきます。シーリングというのは、建築建物の外壁や窓、扉など大まかな設備が設置された後の仕上げとして美観を意識しながら継ぎ目などを防水施工していく技術の事です!現場によって難易度も変わってくるので数年かけて是非プロの技術を一緒に身につけましょう。

  • 店舗や商業施設等でも!
    完成までの仕上げ施工

    シーリング等の防水作業は住宅だけではなく、店舗や商業施設の施工をする事もあります!なんとスターバックス等の有名なお店にも吉建ウォールが携わっており、普段皆さんが街でみかけるオシャレなお店やビル等を自身が担当する事もよくありますよ。

  • 社内で!
    定期開催の全体ミーティング

    普段はチームで仕事をするので顔を中々合わすことがないメンバーもいる為、定期的に会社内で全体ミーティングを実施してコミュニケーションをとります!ミーティングでは安全管理に対する共有ごとや技術向上に関する研修を実施したり、各自の受け持っている仕事の進捗を共有したりしながらメンバー同士でコミュニケーションをとっています。

イチ推しポイント BEST3

  • 1.現場で汗かいた後はすっきりしたい‥。そんなあなたに社内併設の「本格サウナ」!

    会社内には好きな時に利用できるシャワー付きの「本格サウナ」が設置されています!お仕事終わりに出かけたいときなどにも、社内でサウナでゆったりしてシャワーを浴びてから帰社する事も可能です。もちろん利用は無料で好きな時に利用できるので、ぜひ職場見学の際などに見に来てください♪

  • 2.「仕事終わりにジムに行く‥」は不要!社内に設置された「本格ジム」が利用可能

    シャワー付きのサウナと同じ階にはトレーニングジムが併設されています!もちろんこちらも利用無料で、筋トレはもちろん少し体を動かして帰るメンバーもいてリラックスできる空間です。他にもメンバーや社長のアイデアでどんどん働きやすい環境を整えていく意向なので、こんなモノがあればもっと働きやすくなるかも!といったアイデアを入社後に発信してください♪

  • 3.業界初?!斬新なスーツで通勤時もかっこよく♪

    会社設立10周年を記念して制服を一新。現場の仕事というと悲しくもあまり綺麗な制服や作業着をイメージする方が少ないかと思います‥。そんな中、吉建ウォールではおそらく業界初のスーツスタイルの作業着なんです。ストレッチの効いた動きやすい制服なので通勤時や仕事終わりに出かける際にも活用できますよ♪

募集内容

募集職種
その他建設・土木系
勤務地

大阪府

東大阪市

企業情報

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています