サトフードサービス株式会社

求人概要

サトフードサービス株式会社

接客(飲食店・店舗運営) 調理補助

お客様に感動していただける素敵なお店を一緒につくりましょう!

私たちの店舗では、フロア・キッチンそれぞれの業務がありますが、両方を習得し、店舗の状況に応じてスタッフ同士協力し合い支え合ってお店を運営しています。キッチンに関しては、難しい調理技術は必要ありません。調理の大部分は食品工場で加工されておりますので、野菜のカット、解凍・温めや盛り付けなど、簡単な調理です。またフロアに関しても、接客の仕方がしっかりとマニュアル化されていますので、うまく接客できるか不安な方も安心です。

サトフードサービス株式会社

企業PR

わたしの仕事

高校生の時から和食さとでアルバイトをしていて、当時の上司から正社員にならないかとお話を頂き入社しました。今ではバイト時代から働いてきた豊川御油店の店長を任せて頂いており、部下の教育に試行錯誤していますが、時間がかかっても成長した姿を見ると嬉しく感じます。和食さとに来ていただく全てのお客様に、「レベルの高いサービスを提供し、居心地の良い和の空間」を満喫して頂けるようこれからも精進していきます。

平均年齢

44.6

平均年収

458万円

店長

福沢 真拡

所属部署:和食さと 豊川御油店
勤続年数:5年

お仕事の内容

  • 〈キッチン〉
    調理

    いつでも同じ品質の商品が提供できるように、商品マニュアルで定められた方法で調理、盛り付けをし、出来上がった商品は素早く提供します。

  • 〈キッチン〉
    事前準備

    ランチ、またはディナーのピークを迎える前には、商品の盛り置き、食材のカットや解凍等の事前準備をします。ピーク前に準備しておくことで、オーダーへスムーズに対応でき、商品を素早く提供できます。

  • 〈フロア〉
    料理提供

    キッチンで出来上がった料理を、和膳や定食などの最終的な形に完成させ、お客様の元へ丁寧かつ慎重に運びます。

  • 〈フロア〉
    退席後の片付け

    お客様がお帰りになられた後は、食器類を洗い場に下げ、テーブルを拭き上げて、次のお客様をお迎えするため、メニュー等を迅速にセッティングします。

イチ推しポイント BEST3

  • 1.寮がお得に借りられて一人暮らしデビュー

    勤務店舗の近くで家具付きのワンルームアパートを寮として会社が用意します。必要な家具は揃っていて、月1万円という驚きの安い値段で借りられるので、働き始めてからすぐに憧れの一人暮らしができますよ!

  • 2.年に1回必ず7連続休暇を取得できる!

    飲食業界では長期休暇を取得することは一般的には難しいですが、大きな会社だからできる連休制度があります。一般的な連休に取得することはできませんが、繁忙期ではない時期に7連休取って心身共にリフレッシュ。

  • 3.あのメニューが220円で食べれる!?

    飲食店で働いていて魅力的なポイントといえばまかないですよね!さとで提供している1,000円以下のメニューが220円で食べることができます。お弁当を作る時間を短縮できたり、食費を浮かせることもできるかも♪

募集内容

募集職種
接客(飲食店・店舗運営) 調理補助
勤務地

大阪府

大阪市西淀川区 大阪市生野区 大阪市旭区 大阪市城東区 大阪市東住吉区 大阪市住之江区 大阪市平野区 堺市堺区 堺市北区 堺市美原区 岸和田市 池田市 吹田市 泉大津市 高槻市 守口市 枚方市 八尾市 泉佐野市 富田林市 寝屋川市 河内長野市 松原市 和泉市 箕面市 門真市 東大阪市 四條畷市 交野市 大阪狭山市 三島郡島本町

兵庫県

神戸市東灘区 神戸市兵庫区 神戸市須磨区 神戸市垂水区 神戸市北区 神戸市西区 姫路市 尼崎市 明石市 洲本市 伊丹市 相生市 加古川市 西脇市 宝塚市 三木市 三田市 加西市 丹波市

京都府

京都市北区 京都市南区 京都市右京区 京都市伏見区 京都市山科区 福知山市 綾部市 亀岡市 城陽市 向日市 長岡京市 京田辺市 木津川市

奈良県

奈良市 大和高田市 天理市 橿原市 生駒市 葛城市 生駒郡斑鳩町 北葛城郡上牧町 北葛城郡王寺町

滋賀県

大津市 彦根市 長浜市 近江八幡市 栗東市 湖南市 東近江市

和歌山県

和歌山市 橋本市 紀の川市

企業情報

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています