株式会社ビジネスジャパンエキスプレス

求人概要

株式会社ビジネスジャパンエキスプレス

一般事務・営業事務 倉庫内作業員 ドライバー

物流システムを事業軸に、新サービス続々展開中!

1988年の創業以来、当社は運送と倉庫の2つの業種を一つにまとめ、"運ぶ・送る"といった2大業務を一気通貫で引き受けるビジネスモデルを築いてきました。規模拡大よりもサービスの進化にこだわり、最近ではEC通販(ネット通販)の上流から下流までの完全代行システム「オールインワン物流」を立ち上げました。自働化が進み、先にはまだまだ未知の領域が広がっているんです。それに、私たちは、一緒にワクワクできるフィールドで活躍したい未来の仲間が必要です!まだまだ先のある物流業界に興味がある高校生の皆さん、ぜひ注目してくださいね。当社では、物流システムだけでなく、配車管理システムも自社開発で積極的に構築しています。これって、物流の要だと思いませんか?物流システムで商品がスムーズに動き、配車管理システムで車両も効率的に動くんです。これによって、お客様にはより迅速で信頼性の高いサービスを提供できるんですよ。だから、私たちと一緒に未知の領域に挑戦して、物流の未来を切り拓いてみませんか?物流の世界で活躍する未来のリーダーになるチャンスが、ここにあります!興味を持った方は、ぜひご参加ください。未知なる可能性が待っていますよ!(物流総合商社、今、展開中)

株式会社ビジネスジャパンエキスプレス

企業PR

わたしの仕事

創業40周年を目前にした中堅クラスの会社ですが、気質はベンチャーそのもの。従業員の意見から社内の仕組みが改善されたり、新サービスのタスクフォースが結成されたり…。個人的な希望も自由に発信できる風通しのよい環境のもと、キャリアを積み上げていくことができます。

平均年齢

40

平均年収

450万円

部長

平井 智

所属部署:運輸部 物流課
勤続年数:19年

お仕事の内容


  • 受発注業務

    受発注業務 創業37年ですが、 若いベンチャー思考がとまらない会社!お客様からの入出荷依頼状況を物流システムで確認して、管理スタッフ間で一日の始まり前に共有します。


  • 倉庫業務

    管理スタッフから指示を受けた物流オペレーターが稼働を開始! スムーズな積み込み・荷受けのために倉庫内の荷物を動かしたり段取りをします。


  • 発送積込業務

    指示伝票と荷送り票のバーコード確認を終えた荷物をトラックに積み込みます。 近未来(値札タグ某大手アパレルショップも利用のRFID (ICタグ) 展開中


  • 翌日の指示確認

    本日の作業状況の確認を済ませて、現場の業務は終了します。管理スタッフは、翌日の入出庫スケジュールを把握し、安全確認をして業務完了。お疲れ様でした!

イチ推しポイント BEST3

  • 1.人生を楽しむための福利厚生が充実!

    自社所有の保養所(白浜・天橋立・淡路島・他近畿圏)の使用料は寝具のレンタル代のみ。また、クルーザー5艇・水上バイク4艇・ベイコート芦屋も所有しています。社内イベントはアウトドア派・グルメ派にうれしいフィッシング大会など。そして、自社運営の企業内保育園「ドルフィンキッズランド」で子育て中の社員を応援!社員の意見で福利厚生はまだまだ手厚くなりますよ♪

  • 2.キャリアアップにリンクした資格取得支援システム

    むやみに資格にチャレンジするのではなく、その資格を取得するメリットを理解した上で挑戦していただきます。スキルと経験を評価した上で、狙ってもらいたい資格をお勧め。もちろん費用は会社が全額負担いたします。

  • 3.本人の希望に合わせてキャリアチェンジが可能

    物流オペレーター⇔配送ドライバーというパターンのほか、物流現場の管理業務、ITスキルを駆使する「オールインワン物流」業務など、多彩な部門での活躍もOK。まずは現場経験を積み、やってみたい分野を見つけてください!

募集内容

募集職種
一般事務・営業事務 倉庫内作業員 ドライバー
勤務地

大阪府

大阪市西淀川区 大阪市北区 岸和田市 泉佐野市

兵庫県

神戸市東灘区

企業情報

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています