株式会社ナニワプロジェックス

求人概要

株式会社ナニワプロジェックス

機械・金属 企業向け・得意先中心

安全な金属リサイクルを支える定番システムをお客様へ

リサイクルの優等生と言われる鉄材リサイクル原料は、かたちを変えて私たちの社会に還元されています。それだけに、万一、放射性物質などが混入した場合の影響は図りしれません。実際、放射能を利用する医療機械・工業検査機械がリサイクル原料として処理施設に持ち込まれたケースが海外で発生したことも。当社では、ゲート式検知システムの将来性にいち早く着目し、日本全国の鉄鋼メーカー様・鉄リサイクル加工会社様へPRしてきました。導入していただいたお客様からの評価は高く、システムリニューアル・メンテナンス等、永いお付き合いを通じて安定的に成長しています。汚染原料のリサイクルを未然に防ぐ放射線検知機・放射線測定機のプロデュース・輸入・販売だけなく設置工事管理などの仕事を通じて、レアで価値あるスキルを身につけるチャンスです!

株式会社ナニワプロジェックス

企業PR

あなたにとって働くとは・・・

お客様にシステム導入のメリットをご説明したり導入後のメンテナンスを行ったりと、私たちには、いわゆるサービスエンジニアの一面もあります。このマルチスキルぶりにお客様からご信頼をいただき、次のビジネスチャンスにつながるなど良好なスパイラルが生まれます。ご指名で仕事をいただけるようになれば、テンションもモチベーションもぐんぐん上がります。

平均年齢

45

平均年収

430万円

取締役 営業部長

葛西 力也

所属部署:大阪事業所
勤続年数:17年

お仕事の内容


  • 導入のご提案

    業界トップレベルのシェアを誇る放射線検知機・測定機のメーカー、また代理店として、金属リサイクル原料を取り扱うお客様に製品導入のメリットをていねいに説明してください。ちなみに、社名「ナニワプロジェックス」の「PROJEX」とは、プロジェクトとXを組み合わせた造語で、「未知数のプロジェクトへの挑戦」を表します。また、Xには、"eXperience"(経験)・"eXcellence"(卓越性)などの意味も含まれています。


  • 点検・メンテナンス

    導入いただいた放射線検知システムの定期点検のほか、不具合修正・部品交換等のメンテナンス業務、システム入れ替え工事の管理を行います。出張は月に1〜2回程度。チーム体制で臨みますので短期間でフィニッシュ。


  • 営業事務

    新商材に関するメーカー資料の読み込み、説明用資料の作成、見積書の作成、商品発注、協力会社様への業務依頼などの事務作業も営業の大切な仕事。お客様訪問・現場作業・オフィスワークをバランスよく行い、仕事にメリハリつけましょう。


  • 商品説明

    当社が取り扱う商材は、言葉や文字で説明するよりも、その実力を見ていただいたほうが効果的なものが多いのも確か。写真の商材「金属分析器VANTA(ハンドヘルド蛍光X線分析計)」は、トリガーを引くだけの簡単操作で、成分元素の分析・合金判定が可能。お客様の驚きの声が快感です(笑)。

イチ推しポイント BEST3

  • 1.何でも話せる仲間たち 世代間のギャップなし!

    社員の年齢・社歴はそれぞれ異なりますが、体育会系のようなハッキリとした先輩・後輩の線引きはありません。お互いがリスペクトし合うことによって、人間関係によるストレスとは無縁の職場環境が出来上がっています。

  • 2.みんなのプラスになることを気兼ねなく発信!

    「こうしたらもっとスマートに仕事ができるのに」と思ったら、即発信してください。若手スタッフが、得意分野の知識を生かして営業ツールを改善したりと、何でもあり。そんな積極的な姿勢もしっかり評価いたします。

  • 3.多彩な資格を取得して仕事の幅を広げよう!

    当社の社員なら取っておきたい基本的な「放射線取扱主任者」のほか、現場での作業に必要な高所作業車・玉掛け・フルハーネス型安全帯使用特別教育などの資格取得費用を会社が全額負担。任せてもらえる仕事が増えれば、収入UPに直結しますよ♪

募集内容

募集職種
機械・金属 企業向け・得意先中心
勤務地

大阪府

泉大津市

企業情報

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています