株式会社アセゾネ(ソーシエグループ)

求人概要

株式会社アセゾネ(ソーシエグループ)

接客(飲食店・店舗運営) 調理補助

「銀のさら」でお客様の特別な時間をお手伝い!

「銀のさら」は、おいしいお寿司をお客様のご自宅に届ける宅配寿司のお店です。お寿司は誕生日など、大切な日に食べることが多いからこそ、注文が入ってから一貫ずつ丁寧に作り、お客様に「美味しい!」と喜んでもらえるようにしています。東京・神奈川に複数の店舗を展開しています。仕事は、お寿司を作る人、注文を受ける人、お客様に届ける人など、さまざまな役割があり、チームワークを大切にしながらお店を運営していきます。仲間と協力しながら、お客様に美味しいお寿司を届けてみませんか?

株式会社アセゾネ(ソーシエグループ)

企業PR

わたしの仕事

社員の仕事は、お寿司を作ったり配達をするだけではなく、お店全体をまとめたり、新人を育てていくことも大切な役割の一つです。自分が教えたことが後輩に伝わって、さらにその後輩が次の新人に引き継いでいく。そんな成長の連鎖を見られるのは、大きなやりがいにつながります。「チームで動くのが好き!」「人を育てることに興味がある!」そんな人にはぴったりの仕事です!

平均年齢

34

平均年収

420万円

店長

小林 有綺菜

所属部署:FC事業部 銀のさら雑色店
勤続年数:5年目

お仕事の内容


  • 【調理】仕込み

    一部のお魚は店舗で仕込み、その他は真空パックで届くので、流水解凍をします。シャリは、酢飯を作る機械で仕込みをします。


  • 【調理】 メイク作業(商品を作る)

    注文が入ったタイミングか、予約時間に合わせて作ります。一部の店舗では、釜飯の調理・配達もしています。


  • 【デリバリー】 食事後の容器の回収・配達

    出勤してから11時までに容器の回収をして、11:00〜配達が始まります。自転車で配達する店舗もあるので、バイクが運転できない人でも大丈夫です!


  • 【調理・デリバリー】 洗い物・電話対応など

    回収後の容器を洗ったり、お客様からのお問い合わせや予約電話などの対応をします。

募集内容

募集職種
接客(飲食店・店舗運営) 調理補助
勤務地

神奈川県

横浜市鶴見区 横浜市港北区 平塚市 小田原市

東京都

目黒区 大田区 世田谷区

企業情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています